連載休止中「ジャック・ザ・リッパー★アンダーグラウンド」の主人公、姫城理香ちゃんの年齢を18才から19才に変更します。まぁ、気分で♪ それに伴い、事件の発生時期とかも微妙に変更しました。

あと、恋愛小説コンテストは降りようかと思います。
最初から分かっていた事だけど、自分の小説が募集サイドの要望に合っているとも思えないのでw
じゃあ何で応募したのって、まぁ聞く方も居られないでしょうが勝手に説明させていただくと、ぶっちゃけ反骨精神のようなモンでした。
恋コンが始まるちょっと前、お手本のようにプロ作家様方の小説が公開されたのですが。。読んでる内にチリチリしてしまいました;
チリチリしながら読んでいる内に、私がハイティーン位からの女の子に向けて物語を書くなら、こういうの書くぞって、ムラムラ思い付いたのが、この「ジャック・ザ・リッパー★アンダーグラウンド」です。
まぁ当然、そんなひねくれた動機で応募してもダメなワケですよね、うん。

物語自体は素晴らしいものに仕上げたいので、自分のペースで書いていこうかなぁと予定しております。
今日から書こうと思ったのですが、「鳥葬」の手直しで思ったより脳がクタクタで。。手直しは正直、書く事より精神を消耗するのです;
もう脳がまっ白に燃え尽き状態で、何の物語も降りてきません。
やっぱり自然に降りてきた物語を書きたいから、働きの悪い脳の回復を待とうと思います。

ではカクカクの皆さま、またまた~♪

愛魂をこめて、双葉あき☆彡