これはある日突然思いついて、その日中に…つまり数時間で…というか二、三時間で、ノリで書いた話なので…………
私は普段時系列とか色々図を書いて構成にこだわったりするタイプの人間なので(だから話が長くなっちゃうんですが)こういうノリで書くのは初めてです。ストレスが溜まっていたのでやりました。
最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました。

1件のコメント

  • レビューさせて頂いた者です。
    作品を読んだ後にこちらを見させて頂きました。

    ノリで書けたという事はそれだけ話が見えていたという事ではないでしょうか?
    実際読んだ自分は感動し、それでレビューさせて頂いた次第です。
    (語彙力の乏しさはお察し下さい!)


    さて、ここからは読み流して頂いて結構なんですが、
    今、私は女子高生を主人公にした物語を書いております。

    手からビームがでる女の子の話で「手からビームがでるのは、リアルJKにとって結構辛い」のテーマの元、書いております。

    そこで女の子の心情を描いてはいるんですが、それが実際どう見えるのか?
    が、大変気になる所であり、特に現役世代に感想を聞いてみたいと思っています。

    で、これは本当に出来たらでいいんですが、お時間ある時にチラ見して頂けると大変ありがたいです。

    (ちなみに小説ではなくシナリオ形式になっています。読み憎くてすみません)

    突然のご連絡にて失礼しました!




コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン