相変わらず普段の仕事が楽しすぎて、他の事をやっている暇が惜しいのですが、「さっさと書け」という有り難い声をいくつか頂きましたので、ぼちぼち更新を再開いたします。こんな不義理な作者でもお待ち頂けているとは、非常に嬉しい限りです。

2件のコメント

  • こんばんは。
    『針と糸』拝読させていただきました。
    なんともびっくりなラストに「おおっ」と唸ってしまいました。
    誤字かな?というのを見かけましたのでお知らせに上がりました。

    >「そういれば、ネットのお取り寄せで玉羊羹を注文したなあ」

    「そういれば」→「そういえば」かな?
    意図したものだったらごめんなさい。
    こちらのコメントは見たら削除していただいて構いません。

    ではでは~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 個別に返信したいところなのですが、そういう機能になっていないようなので、申し訳ございませんがまとめて書き込みます。

    保仁谷裸羅様

    私も割りと怠惰なほうで、普通のご指摘には基本的に対応しないのですが、まっとうなご指摘に関しては即座に対応するようにしております。特に誤字脱字の連絡は非常に有り難いので(それに、放置していると恥ずかしいので)最優先で対応しております。またの機会があれば参加しますので、その時は宜しくお願い致します。

    如月芳美様

    ご指摘有り難うございます。「そういれば」ですか……。その言葉を眼にして暫くの間、「そういれば、で物語が続けられるかな」と妄想してしまいましたが、今の形よりもよくなりそうにもなかったので修正致しました。また何かお気づきの点がありましたら、ご指摘下さい。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン