初めてのカクヨムコン。
参加してみたらホント、お祭りのように賑やかで、嬉しがり屋のローバは毎日興奮気味でした。
だって、お知らせベルがまるで手品の箱のようなんですから、もうワクワク・ドキドキで。
ベルをポチッと押して開いてみると・・ほほほ、ぅわぁ何と言うことでしょう!!
ズラズラズラ~ッと💛や★やコメントやらが、次から次へとまるで手品の箱から出てくる万国旗のように、どこまでも切れ目なく繋がっていて、本当にびっくり仰天してしまいました。
あんなに皆様にお世話をかけて、参加のやり方を指導して頂かなくてはいけないへなちょこな私に、こんなにも沢山の応援をいただけたのですから、そりゃぁもう嬉しくて泣いてまうやろ~、というところでした。
「ローバの充日」で既に読んで頂いているのに、改めて読んでコメントまでも頂いたりと、とても恐縮してしまいました。
嬉しいことに色んな方からも読んで頂くことも出来ましたし、私もそれがきっかけで今まで知らなかった方の作品に出合うことも出来ました。
毎日PCを開いてお知らせベルをチェックしないと、カクヨムコン関連のもので溢れて?大切な皆様の更新のお知らせを見逃してしまうことになりかねません。
そんな日が何日か過ぎてやっと、今度は私もヨムヨムで応援をしなければと頑張っておりました。
お祭りは賑やかで楽しくって、本当に参加することに大いに意義がありました。
でもお婆さんには目がショボショボになり肩も凝って、それがちょっと難ではありました。
皆様には沢山の💛や★やコメントを、そして凄い立派なレビューコメントまで書いていただき、本当にありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
本当に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。