• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

ゆるりゆるりと


燦々と振り注ぐ陽射しを見上げ
蒼天に浮かぶ雲は形を変えゆく
日を追うに任せ彩り増す新緑
下草は伸び枝を張り廻らす樹々
心なし影さえも色濃く映ゆる
戯れに初夏の薫りは風に乘り
揺れるは白く可憐な橙の花
滲む額を拭うは木漏れ日の中
暑い季節の到来に馳せる想い
語り掛けるが如き雲雀の唱に
ひと時の休息は豊かに彩ずく


昨日、再度ギフトを頂戴しましてありがとう御座いました。
いつも応援して戴き感謝の念に堪えません。
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
これからも頑張りたいと思いますので、ご愛読並びに応援賜ります様お願い申し上げます。


本日は朝から多忙にしてまして近況ノートはお休みさせて戴こうと思いましたが、先述のお礼を申し上げたかったのでこの時間ですが書いて居ります。
サポーター様限定公開してます「キャラクターご紹介第二章」ページのイラストを差し換えました。
お時間の在る時にご覧下されば嬉しいです。

日中は陽射しも強く暑いくらいな一日なりましたね。
木陰で涼みながら休憩すると云ったシチュエーションをイメージしました。
本来ならばイメージではなく実際にやりたい事なのですが、時間に追われる事が多くなかなか実行できないのが残念でなりません。

真夏ですと木陰では涼しいと云う感覚は希薄になり、エアコンの効いた室内に逃げ込むのが常になってしまいます。
熱中症の危険も在りますので今の季節でないと出来ない、ささやかな贅沢になってるのかも知れません><

極ありふれた日常の様な事も、時と場所を選ばないといけないのは、世知辛い気にもなりますね……
明日も少し多忙になると思いますので、近況ノートは時間が赦せば書きたいと思います。

世知辛い日常から離れて弥生と一緒に旅をしてみませんか?
「十彩の音を聴いてーPower Switchー」
https://kakuyomu.jp/works/16816927861770345829
是非ご覧下さい!

どうぞ素敵な夜をお過ごし下さいね

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する