• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

短編賞落選してましたね

こんばんは♪
いきなりですが、表題通り、カクヨムコン4短編賞に応募していた「私の不思議な体験」が、願い叶わず落選しておりました。
まぁちょっと暗い話でもありますし、喜怒哀楽は入れましたがエンタメかと言われると・・・うーん的な感じもしますんで、編集の方々もその辺で落としたのかなぁと思う次第でございます♪

というかこのエンタメというのが曲者で、人によって感じ取り方が様々なので、いつも困りますね。
調べても曖昧な表現だし、各賞の応募内容もエンタメ性のある作品募集とざっくりしてますからね。
落ちたところでこれも負け惜しみか♪

というわけで、Xファイル部投稿完了です!
いかがでしたでしょうか?

最後になりますが、いつもお読み頂き、そして応援やコメント、レビューを下さいまして、本当にありがとうございます!!
これからも読者の方々の期待に応えられるような作品を手掛けたいと思いますので、どうか連載完結作品共々、どうかよろしくお願い致します♪

それでは、また。

1件のコメント

  • ユメしばいさん、沢鴨弓摩です。

    【月の声が聴きたくて ~恋心下暗し~】
    【『綺麗な双子の妹』と『美人な弟』に愛され過ぎて『廃人』になりそうです】
    への応援ありがとうございます。

    挨拶が大変遅れてしまって申し訳ございません。

    賞の件、お気持ちお察しします。
    しかし、応募をして結果が出るということで何か得るものがあるのでしょうね。
    私もユメしばいさんのように、賞に応募できるような作品を作り上げていきたいです。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する