※小説家になろう様の活動報告に書かせて頂いたものになります。
こんばんわ。ユメしばいです。
約一ヶ月半ぶりの新話投稿が完了してほっとしています。
とにかく、お待たせして申し訳ございませんでした。
ようやく開幕されたサマーフェスティバル。
自分はもう何年もそのような催し物に参加していないので、想像とリサーチ(8:2)による描写となりましたが、祭りの雰囲気など、十分に伝わりましたでしょうか。
至らぬ所がございましたら、感想のよくなかった欄にずばり書いて頂いて構いませんので、ぜひ一筆のほどよろしくお願いいたします。
感想といえばここ最近、二件もの文を頂きました。
ほんとうに、ありがとうございます。
評価も8人。ブクマも44人に増え、一瞬ですが、空想科学SF日間ランキング3位という栄誉を掴むことができました。
言葉にたとえ難い感動がありました。
これもみなさまのおかげでございます。
ほんとうに、ありがとうございます。
現在は、日間週間共に10位前後をさ迷っている状況で落ち着いておりますが、最低のボーダーライン20位から下がることがないよう、これまで以上の精進と、評価を与えてくれた方々の期待を裏切らないよう、笑えて、泣けて、感動できる物語を書いていこうと思います。
最後になりますが、
いつも「からむ量子のアモルメカニカ」と「伝説のシュヴァリエ」をお読み頂き、誠にありがとうございます。
次はどちらかの物語を、早めに投稿できるかと思いますので、どうか引き続き、お待ち下さいますよう、心からお願い申し上げます。
それでは、また。
ユメしばいより