参加作品数

8

参加受付期間

  • 終了

企画内容

その名の通りです。
カクヨム甲子園の応募規約である完結まで持っていきたいのは山々だけど、更新しても読まれないしモチベーション少ない…みたいな人、
この場で自分の作品広めちゃいましょう。

企画者ももちろん奮闘中です
「今、華咲く!」
https://kakuyomu.jp/works/16818093074627538083
演劇を題材にした物語です、よければ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨム甲子園に本気で向き合いたいけどモチベーションが足りない高校生」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧