参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

※コンテストは締め切りました。



 では、優勝者の発表ー!


 文字数部門

 世界は白であふれてる
 清瀬 六朗


 芸術部門

 白い、一尾のしらすがそこに居た
 黒川しらす


 ストーリー部門

 純白なるあなたへ
 やどくが


 皆さんのご参加ありがとうございました!

 このコンテストも、10人の参加者がいて、皆さんの個性溢れる物語を読ませていただきました。

 というわけで、各部門の優勝者には、「なんかすごいやつ」の称号が贈られます!

 本当にご参加ありがとうございました!




今回、語彙力コンテストを開催します。

ルールは簡単。
「白」をひたすら形容してください。

例文

真っ白とも、純白とも言い難い。
ひたすらに白い。明るい。この色は、まだどこまでも聖なる色は─────。

こんな感じでひたすら「白」について説明してください。
そして、1番文字数稼げたやつが勝ち!

部門が三つあります。

文字数部門
文字数多いやつが勝ち。

芸術部門
1番芸術的(僕の主観で)な形容をしたやつが勝ち

ストーリー部門
形容しかしてないけどなんかストーリーが面白いという不思議なものを描けばOK


全部主観で判断します。ご了承ください。
一人一作まで、また関係ないものを入れないようにお願いします。
参加者が5人以下の場合は僕が自滅します。_:(´ཀ`」 ∠):




 やったー!

 ということで、参加者が5人を突破しました!
 あんまり審査に時間をかけたら参加者は忘れ去られる気がしますので、7月中でこのコンテストは締め切ります!
 参加される場合は急いで!


 ↓僕も参加してみました。(コンテストでは対象外にします。)
https://kakuyomu.jp/works/16818093081747807546


 これは僕の自信作です!(なんの関係もありません)
https://kakuyomu.jp/works/16818093078864131891

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【結果発表】語彙力コンテスト」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 はじめまして  灯火(とうか)と申します。  短めの短編から、そこそこの中編の小説を投稿しています。  5:00と17:00に予約投稿しています。  作家歴1年が過ぎました。  皆さんの…もっと見る

近況ノート

参加者 9