参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「この作品、すごく面白そうじゃのう!」
(フォローボタン『ポチィーッ!』)

「……フゥ! やれやれ、これで一安心じゃわい!」


……と、『男塾塾生』のようにつぶやきつつ作品フォローをしてから、『早数ヶ月』。

……『まだ、読んでいない』。

こういうことは結構あるとみた。



『皆さんご自身のフォロー作品の中から“読んでいない作品”を選び、“休みの日に”読んでみる』という至極シンプルな企画内容になります。ハートや星を付けるかどうか、は皆さんの任意です。

「私の作品読んでもいいよ」という書き手の方は、この企画の本棚に寄贈お願いします。


そして、また私のフォロー作品が増えるとみた。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「“作品フォローはしてるけど、時間がなくてなかなか読めない……”。──そんな皆さん、ご自身のフォロー作品の中から選んで『休日だけ』一緒に読みませんかのお誘い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

コメント付き星★や コメント付きハート♡をもらうと とても喜びます。 ブックマークなんか付いたりしちゃったら、 飛び上がらんばかりです。もっと見る

近況ノート

参加者 9