参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

皆さんは『オメガバース』というものをご存知でしょうか。

その他、今伸びに伸びている『dom/subユニバース』や『ケーキバース』
『うさぎバース』や『お布団バース』……。

こういうものが読みたい!

はっきり言ってこの『バース』という設定はなんでも美味しいと思うんです。
例えば王道のBLでもそうですし、GLなんかでもいいと思う。
……TLなんかでも最近あるそうですね。
な、の、で……!


バース物を募集します。

・元からあるバース設定
・元からの設定にオリジナルな設定を付け足したもの
・完全オリジナル設定

どのバースでも構いません。
これ、バース??となってもバースと思うならOKです。


ただし住み分けをしましょう。
『BL』『GL』『男女モノ』等のタグ付けをしてください。
『百合』とか『薔薇』『女性向け』などでももちろん構いません。
わかるタグ付けをお願いします。

応募されたものはなるべく見に行きたいです!


※読み合いの強制はやめましょうね

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「バース物が読みたい!読み専さま歓迎‼︎」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧