• 主催者:雪蘭
  • 2022年11月14日 13:14 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは😃雪蘭と申します♪

この度、私の日常を綴った『雪蘭の気ままに日記』の5000pvを記念して、初めての自主企画作成に挑戦してみました!!

気になる内容は!!!ばばん!!
『雪蘭の気ままな10の質問!!』
その名の通り、10個の質問に答えて頂くというものです!!

質問は、こちら!!コピペして使って下さい♪

1.自己紹介をお願いします!!

2.おすすめ・好きな本は何ですか??

3.好きなプロ野球球団・選手はいますか??球団名、選手名もお願いします!!

4.受験(中学・高校・大学など)で後悔したこと、やってて良かったと思ったこと

5.好きなアニメ・声優さん、もしくは俳優さん・アイドルは??

6.犬派?猫派??

7.ペンネームの由来はなんですか??

8.今の流行って、正直何だと思いますか??(世間的なものでも、個人的なものでもどうぞ!!)

9.好きなゲーム・ハマってるゲームはありますか??あれば作品名もお願いします!!

10.好きな都道府県を教えて下さい!!


参考になるかと、私自身これらの質問に答えてみました!!

https://kakuyomu.jp/works/16817330649579517691

是非覗いていってみてくださいね!!


誰でもご参加は自由です!!奮ってご参加下さいませ!!
できるだけ読みに行きます!!

それではっ💨

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「雪蘭の気ままな10の質問!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

雪蘭の気ままな10の質問!!に答えてみた

★6 創作論・評論 完結済 1話 1,261文字 2022年11月17日 21:00 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは!雪蘭←(ゆきらん)と申します。 高校3年生です。 スローペースになると思いますが、頑張って執筆致しますので是非読んで頂ければ幸いです(*^^*) カクヨム甲子園2022ロングストーリー部…もっと見る

近況ノート

参加者 14