参加作品数

3

参加受付期間

  • 終了

企画内容

みなさ~ん、あなたのその物語をプログラムのコードにしてみませんか~?
...。
(返事:0)

...(悲)

...というわけで、あなたのその物語をプログラムにするサービスをしようと思います!
例えばこんな感じ。
https://kakuyomu.jp/works/16817330647979055574

「index.html」がプログラムになった物語、「from.html」がもとになった物語です。
皆さんの小説、待ってまーす!

注意:
・1人でも変換をできるぐらいの長さの物語であること。目安は2000字ぐらい(もちろん中の人は一人だから)
・セルフレーティングにすべてひっかからないこと

この二つを守ってください。
よろしくお願いします。

最後に:
100個ぐらい参加しているときは少し待ってください。
変換が大変です...
また、自分自身も数日に一回しかログインしない身なので、反映には時間がかかると思います。変換が終わりましたら、応援コメントでお知らせします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「物語 to JavaScript(オブジェクト指向プログラム...?)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは。 ただのどこにでもいる高校生です。 九州のどっか山の方にいます。 「福岡?大分?長崎?佐賀?」 ...。どこにいるのかは教えられません。 「とにかく困ったら人に言う!どんなことでも人…もっと見る

近況ノート

参加者 3