参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容

9/17 企画内容をご理解頂けていないと思われる2名様、9/19 同1名様を除外しました。必ず企画内容をご承諾の上、ご参加ください。

フォロワーさんが増えたらなにか変わることがあるんだろうかという素朴な疑問に端を発した今回で2回目の実験企画。
終了日は9月19日(月)。

【目的】
作品のフォローじゃなくてユーザー同士のフォローを推進する企画です。

【メリット】
相互フォローのユーザーさんが増えると自作品の露出の機会が増えたり、他ユーザーさんの作品や近況ノートに刺激を受けたり勉強になったり、相談に乗ったり乗られたりと色々あります。色々は色々です。

◆ルール1◆
この企画に参加して、あるいはこの企画を通して企画主・主催者をフォローして下さった方にはフォローをお返しします。

◆ルール2◆
後から参加したした方は、先に参加している方を積極的にフォローして相互フォローを試みてくださいませ。(*新規参加者の通知が企画主にしかないためです*)
そしてフォローされた方は出来るだけフォローを返すようにして下さい。

◆ルール3◆
参加はお1人様1作品まで。
規約やガイドラインに違反しない作品ならなんでもOK。タイトル1文字で本文1文字でもOK。

読み合い企画ではないけど、参加作品の中で気になったものを読むのは当然、問題ありません。

以上をよくご理解いただいた上でご参加をお待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「*読み合いじゃないよ*<第2回>参加者同士で相互フォローしよう企画。友達100人増えるかな? 企画内容を必ず読んでね。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧