• 主催者:KYU
  • 2022年2月13日 00:01 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 歌詞募集①という自主企画で歌詞を募集しました。どれも素晴らしい作品でした。
 悩んだ結果、KMTさんの「頭のおかしくなったKMT feat.星名意識」の06.世間が悪い を使わせて頂きました。
 『あなたのせい』→ https://youtu.be/p8W-mn_aXuY
 さて、今回歌詞募集②という事で、再度歌詞を募集します。
 ジャンルは問いません。なんでもいいです。素晴らしい作品を待っています。
※歌詞色々イジくると思います。ご了承ください。
Youtubeアカウント
→ https://youtube.com/channel/UCE8nQlcF0cthEb6F3mQIeyQ


 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「歌詞募集②」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧