参加作品数

2

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 10月と言えば体育の日ですね。
 え? 違うの?
 なななな何と! 令和二年からはスポーツの日と改称されたらしい。

 元々は、昭和39年に開催された東京オリンピックの開会式の日だったのよ。昭和41年、祝日に制定されました。昔はこの体育の日には体育祭とか運動会とか、各種体育会系イベントが開催されていました。それが最近、学校行事の諸事情とかで体育祭は9月とか5月(!)に行われることが多くなり……(以下略)。
 それじゃあ寂しい。体育祭は10月やで! って事でおっぱい企画です。脈絡はまあ適当ですけども(笑)いいじゃん。

 募集する小説の条件は「おっぱい+体操服」の描写がある事。片方だけではダメです。両方が必要。
 ただし、おっぱいの大きさや形に制限はありません。極貧乳から超巨乳まで、性別も問わない(オイオイ)ぜ!
 ここで体操服の定義をしますが、『体育の授業で着る』やつです。半袖のアレが望ましい。長袖のジャージも可。下は何でもいいですけど、企画主はブルマ、特に「ちょうちんブルマ」を切望します。ちょうちんブルマを知ってる人は是非、一筆お願いします。
 尚、スクール水着や各種運動部系のユニフォーム、レオタード等は不可とします。

 企画主は揺れるおっぱいを渇望しています。
 揺れる胸元の描写を下さい! 

 もちろん、揺れない(物理的、質量的)描写もOKでございます。

 以下注意事項です。
・参加される方は必ず私の近況ノートにて参加表明を行ってください。その際、作品名と「体操服+おっぱい」描写のある個所を明記してくださいね。
[例]
ペンネーム:暗黒星雲
作品名:「俺の愛しいアンドロイド」
「体操服+おっぱい」描写:「第2話 超高価のアンドロイド」において、ヒロインのアンドロイドが作業用に用意したジャージに着替えるのだが、サイズが小さくピチピチのムチムチで登場します。

・レイティングはR15相当とします。R18相当の作品で参加はご遠慮ください。もちろん、全年齢対象の作品で参加されるのはOKです。同時に、中学生以下の方の参加はご遠慮ください。読むのはかまわんけど、見つかるなよww
・『おっぱい+体操服』のない作品で参加された場合、企画主は催促します。
・胸元に関する劣等感や優越感、嫌悪や執着などの感情表現も歓迎します。
・胸の形や大きさなどは不問。年齢も不問。
・文字数は不問ですが、なるべく短編が望ましい。連載・完結も問いません。一人何作でもOKです。以前参加された作品でも、条件が合えば参加してくださいね。
・参加者には企画主より「辛口げっそり感想」もしくは「歯の浮く甘々レビュー」を進呈する予定(確定ではない)です。それぞれ先着三名様まで。どちらを希望するのか近況ノートに書きこんでください。

 近況ノートはこちらです。
https://kakuyomu.jp/users/darknebula/news/16816700427765681979
 では皆さま、奮ってご参加頂けますようお願い致します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「10月のおっぱいは体操服に包まれて☆第5回おっぱい企画なのです。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

※五月から連載作品は週一更新しています。 【毎週月曜に更新】 「勇者イチゴと竜の王——暇つぶしに適当な魔法陣を書てみたら、本当に女勇者(見習い)を召喚してしまったというお話」  タイトル通りのファ…もっと見る

近況ノート

参加者 2