参加作品数

3

参加受付期間

  • 終了

企画内容

最近というか、この界隈というか、とっても多いタケルさん。

そんなタケルさんの作品を集めて、みんなで寄り合いませんか?

タケルオリジナルは自分だ!
サトウタケルよりも年季入ってんねん。カイドウタケルには負けるけど。
みんな、僕の真似しないでくれる?
俺がさらにタケルを有名にするぞ。
何だってこんな中二病みたいなネームにしちゃったんだろう。

いろいろご意見あると思いますが、それはそれ、ジャンルでタケル作品を確立しましょう。

条件は一つ。ペンネームかユーザーIDに「タケル」が入ってるということだけ。
読みがTAKERUなら漢字はなんでもOK。なんなら本当は「タケシ」でもいいかも。
もう、ペンネームは違うけど心はタケルと共にあるって方もOKにしちゃう。
あと、登場人物にタケルさんがいる作品もOKです。


読み合いルールは基本的になしですが、このタケル作品好きというのがあったらアクションしましょう。

よろしくお願いします。

真毒丸タケル

拙作↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054894599239

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「タケルさん集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧