参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ホラーでもミステリでもSFでもなんでもOK。
条件は「死体が降ってきたところから始まる短編」であること。

同じシチュエーションからどんな差が出るのか読んでみたいな、と思って企画してみました。

ぜひ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「死体が降ってきたところから始まる短編」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

轢死体と魔女の弟子

★3 現代ファンタジー 完結済 1話 4,399文字 2021年5月30日 22:04 更新

未定

★0 現代ファンタジー 連載中 1話 525文字 2021年5月30日 19:00 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは。 初めましての方は『私と溝口君』シリーズが一番読みやすいのではないかなと思います。1話完結の掌編シリーズでそれぞれに繋がりがないので基本的に何処からでも読めます。 短編では最近書いた…もっと見る

近況ノート

参加者 10