参加作品数

2

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムさんはシステム上、自作品のレビューを書く事は不可能になっています。
でも『貰ったレビューじゃ物足りない』『俺の云いたい事はこれなんだ!』『レビューが1つも無いから押しのパンチが欲しい』『完結した作品を再加速させたい』等々の理由で現状に満足していない方も多いのでは無いでしょうか?

ここで本企画では『自作品を作者自身がレビューして宣伝しよう!』という形にしたいと思います。
作者にしか書けない誘い文句が必ずあるはずです。また通常のレビューの様に、ここのレビューを読んで本編の読者が増えるかも知れません。

私自身は当面参加を見送りますが、集まったレビューを読んで面白そうな作品があれば私も読みに行こうと思います。ま、状況を見て急遽参戦出来るようならするかも知れません。その時はよろしくお願いします。

ルールは1つ「カクヨムのレビュー書式に基づくこと」
企画に出す作品のタイトルを「★★★Excellent!! (レビュータイトル35文字以内)」にして下さい。守らなくても構いませんが私は読みませんからね。

付ける星の数も★や★★でも構いませんが、作者ですら『最高だぜ!』と思っていない覇気の薄い作品はやはり読みに行かないと思いますw

それでは『作者だからこそ書ける』熱いレビューをお待ちしています!

質問等ありましたら↓へお気軽にどうぞ。
https://kakuyomu.jp/users/chialiya/news/1177354055109149968

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分の作品のレビューを自分で書いてみませんか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 SF好き、ファンタジー好きな元TRPGゲーム誌ライターです。  俺tueeee!よりもパーティプレイで欠点を埋め合う系の話が好きです。  元々TRPGのシナリオとして作った話を文章化して遊んでいた…もっと見る

近況ノート

参加者 2