参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

今年も出版各社が文庫フェスをやっております。
本屋さんに行けば『おすすめの』小冊子(無料)が置いてあります。
話題の文庫、映画化された文庫などなど内容盛りだくさん。

でも、
「自分が勧めたい文庫がない」
とか
「あの文庫すごく面白いのに、なぜ無い!?」
など不完全燃焼な気持ちありませんか?

そこで、そんな煤けた気持ちを完全燃焼しませんか?
自分の好きな文庫を思いの丈だけ出してみませんか?

ゆるめのルールですが、以下の点を守っていただけると幸いです(事実上のルールです)。
・文庫であること(できれば、今でも買えるものが好ましい。WEB連載などはNG。ただし、文庫したのならOK)
・他の人や他の作品を誹謗中傷しない
・体験記などでもOK
・作品や愛する作家に対するコラムもOK
・シリーズ物はシリーズ通して一つの作品としてカウント
・ページ数、レイアウトなどは自由
・読者に対して★や「いいね」の強要をしない

では、ゆるく楽しみましょう。(企画主はマイペースに楽しもうと思っております)

燃えろ! 俺たちの文庫魂!!!(え?)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カドフェス100 燃えろ、俺たちの文庫魂(女子の参加も是非)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧