参加作品数

2

参加受付期間

  • 終了

企画内容

言葉遊びしちゃいましょう!

募集しているのは
10~5000字程度の韻を踏みまくった文章です!
韻を踏み倒して、内容が理解できるような文章を読ませてください!

以前、他企画で書いたものが偶然韻を踏んでいて、調子乗って韻を踏み倒してみたら楽しかったので、企画しました。
(お恥ずかしながらこの企画に掲載してます。その第三話にあたるやつがそうです。)

字数と内容、これらがちょっと違うかも~と思ったものは容赦なく閉め出します!(韻に愛を込めてこの企画を作ったので、適当なものは許しません!……冗談です!全然違うもの防止のための記載です。気軽にご参加ください)
判断基準は、私の読解力とセンスにかかってる部分が多いので、閉め出されてもあまり気にしないでくださいね! 「やれやれわからんやつめ」程度に……!

全部読むつもりですが、時間かかるかもしれません!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ラップみたいな韻踏みまくったものをください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

拙い文章ですが、暖かい目で読んでいただけると嬉しいです。 皆様の素晴らしい作品読ませていただいて、感激している今日この頃です。 だんだん自分の好みが分かってきたので、以下の基準で読んだアピールして…もっと見る

近況ノート

参加者 2