このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はーいどうも皆さん、最近共産趣味から離れて多方向に趣味が行き渡りすぎた結果自分が何が好みなのか不明瞭になってしまったスターリニウムです。

とまあどうでもいい紹介はさておき、この企画に参加した人は質問内容が色々とおかしい40質に答えて頂きます。

ちなみに私も出来るだけ早く40質を書いて他の人のにちょっとした応援コメント書くのでどうぞ気軽にご参加を!

下記にある40質をコピペしてそれらに答えてください!

1まず同志の名前を宜しく!
2ペンネームに由来はありますか?
3主にどんな作品を書いてますか?
4小説を書いてみようと思った理由は?
5犬派?猫派?
6好きな音楽はありますか?
7何か趣味はありますか?
8あなたのイチオシお菓子
9自分は○○恐怖症です
10これだけは譲れないこだわり
11死ぬまでに行ってみたい場所
12最近の面白いエピソード
13もし明日世界が終わるなら?
14行くとしたら未来?過去?
15ペットを飼うとしたら名前は?
16最近気になるニュース
17得意な事
18一億あったら何しますか?
19この企画に参加した理由を
20こんな企画あればいいな~とかを
21あだ名
22愛用しているもの
23生まれ変わるとしたら何になりたい?
24一つだけ魔法が使えるとしたらどんな?
25朝食は何食べる?
26小さな事だけど許せない事
27あなたが影響を受けた人物
28好きな飲み物
29あなたは何オタク?
30理系?文系?
31好きなYoutubeチャンネル
32突然でゴメンけどソ連は好きかい?
33カラオケで歌うならこの曲!
34最近よくある小説の長いタイトルのように、自分の今にタイトルを付けてみてください
35アメリカかロシアどっちが好きかといったら?
36座右の銘を
37春夏秋冬のうち何が好き?
38質問飽きてきたかい?
39コロナウイルスには気を付けような!
40最後に企画に参加した人々に向けて一言を!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「所々質問内容がおかしい40質」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

気分転換に質問に答えてみた

★3 エッセイ・ノンフィクション 完結済 1話 1,783文字 2020年4月9日 21:47 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

高校生作家のグイジョウと申します。 現在「2025年地球大転移」「現代日本三國志」をメインに執筆しております。 何の面白みもない上に有意義な時間を過ごせそうにない物語ばかりですが何卒よろしくお願い致…もっと見る

近況ノート

参加者 10