参加作品数

2

参加受付期間

  • 終了

企画内容

余計なことばっか書くというスタンスでやったら三十分ぐらいかかりました。
もう説明する気力も残っていないです。

↓この小説の続きを書くというリレー小説的
↓ ななにかです。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889994974


「何やってんの」と思ったら声かけてください。

説明下手くそな千文字を送ります。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「290文字あった企画名を削った結果→リレー小説やりたいけど、(略)。皆さんが書いた僕の小説の続きをここにください。宣伝も可。(略)あ、リレー小説しようね、いつか」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧