参加作品数

2

参加受付期間

  • 終了

企画内容

いろいろあって思いついたので作成しました。

二年前。
某社が満を持して送り込んだバンドアニメを追い抜いて、トレンドに躍り出たけもフレ一期。某カードゲームアニメが「けもフレの対義語」某ロボットアニメの主人公たちが「コツメカワウソ以下」と揶揄された季節を、私は今でも覚えています。

それからの時を経て、今。
あの日某カードゲームアニメが打ち立てた記録と、悪い意味で競い合う作品になってしまうとは、当時の私には思いもつきませんでした。...そして作品の良し悪しを抜きに、様々な人物が場外で乱闘を繰り広げるとは。

ですので今回は、けもフレ二期に絡む作品という事で募集したいと思います。
内容の傾向などは特に問いません。宜しくお願いします。かしこ。



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「けもフレ二期の作品が読みたい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧