• 主催者:牙桜
  • 2019年3月14日 10:35 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容

このイベントでは、とあるテーマに沿って皆さまに小説を書き下ろしてもらいます

そのテーマとは……

\ デデン!! /

主催者である私の小説の二次創作!
か、私の考えたネタで小説を書く!


1話完結がいくつかと、あとは「ネタ帳」の中から選んでもらいます。増える(かもしれない)から期待して!
無理に異世界にしなくても大丈夫です。異世界前提のお話とかもあるけど(´・ω・`)


異世界物以外が書きたいんじゃぁ!あるいはてめぇの出した作品からじゃ書けねぇよ!って人とかは、私の近状ノートの「ネタ提供をしてみたい」に参加の旨のコメントをしていただければ、異世界物以外の提供をさせていただきます
もち、恋愛系とかSF系とかの指定があればそれに準ずるネタをしっかり出す


↓「ネタ提供をしてみたい」
https://kakuyomu.jp/users/gaou/news/1177354054888819313

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「他人に付き合う暇がある人募集中」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧