このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

1

参加受付期間

  • 終了

企画内容

あなたのとなりに、竹内緋色!っと。

はい、変な知名度ばかりあがりそうな竹内緋色です。

今回は、竹内緋色の初の長期作『志望業種は――魔法少女で!』(以降、死亡まほ)が終了したので、それに関する自主企画です。

略称の死亡まほの通り、まあ、お世辞にもよい物語であるとは言い難く、もしかしたら、竹内緋色が書いたからダメだったんじゃないか、他の方が書いたら、大ヒット間違いなしだったのではないか――と思ったのです。

故に、竹内緋色のプロットから新たな死亡まほを作って欲しいなーと。

プロットは参考程度で、自由に書いてください。
題名なども特に指定しませんし。

腕に自信のある方!
魔法少女好きを豪語する方!
竹内緋色を神だと崇め立てる方!
いるはーといじりが趣味の方!

応募を待っています!

なお、そのうち近況ノートを立ち上げますので、質問等はそちらに。

https://kakuyomu.jp/users/4242564006/news/1177354054888145524

作品できたよーとかも言ってくれると竹内緋色は分かりやすいかなー。

以上、竹内緋色でした!


2019.01.11. 13時頃、プロット追記しました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「死亡まほ re;birth」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 中二っぽいプロフィールを書いてみた!  オニの血族。文章を書くということが我慢できず、つい能力を暴走させてしまう。能力名『才害』。  目からビームを出せるように日々修業の毎日。  いつか来る世界…もっと見る

近況ノート

参加者 1