参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、穂波です。
同じお題でも、人それぞれの考え方って違いますよね。他の人が同じお題で書いたらどんな物語が生まれるんだろう……、その物語を読んで新しい刺激が欲しい……そんな思いで企画しました。

以下のお題・指定で物語を書いて下さい。
①異世界召喚または転生
※主人公の性別は問いませんが、年齢は15-18才くらい。
②お正月
③ハッピーエンド

字数制限はありません。

年越し~お正月、読んでいて癒される、心温まる物語をお待ちしております(●´ω`●)
参加してくれた方には、出来るだけコメントを返そうと思っていますが、返せない時はすみません💦。

初めての自主企画なので、至らない点もあると思いますが、宜しくお願いします。 
何かお気づきの事があれば、お知らせ下さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「同じお題・指定で物語を書いてみませんか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧