参加作品数

1

参加受付期間

  • 終了

企画内容

嫌な季節が近づいて来ました。
チョコレートが美味しく、しかし苦くなる時期、が。

しかし、それを書いて!と募集するには早いですよねえ……。
でもでもはやくもチョコレート味の物語が読みたい。

というわけで!

・バレンタインの用意をする物語

を募集します。
当日でもいいですし、前日や前々日やもっと前の話でもOK。

文字数制限下限なし!
さらにはNLから同性愛まで、幅広く募集したいと思います。どうぞお気軽にご参加くださいませ。

↓質問などはこちらに
https://kakuyomu.jp/users/kitunewarasi/news/1177354054885006083

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ちょっと早いのでバレンタイン……の『準備』をする話募集!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

さて、名前の通り二十過ぎても厨二拗らせてるやつです。多分三十路過ぎてもずっとw 書く読む兼業で、 書き手→現代ファンタジーやすこしふしぎ作品を書いております。鬱グロセンチメンタル大好き。 読み手→…もっと見る

近況ノート

参加者 1