参加作品数

0

参加受付期間

  • 終了

企画内容

雨に負けない梅雨の短編小説を募集します

◯◯×コメディ

ひめみやさんが思わず入れちゃうコメディとのミックス作品
貴方の色は何色ですか?

3000文字~10000文字まで
1人2作品まで

少なくても多くても規定外とします
多かったら分割……ありですよ
一気に読める限界が10000文字くらいなもんで

お友だちから初めましてさんまでご自由にどうぞ
お仕事優先なのでお時間頂きます
ですので、応募期間は1ヶ月と短くしています
ひめみやさんの企画に人集まるとか思わないけど、もしもってあるじゃん?
ひめみやさん、読んだら評価レビューは必ずします
自由過ぎるひめみやさんと何か細かいひめみやさんの選択可能です

のんびりまったりどうぞーヽ(´ー`)ノ

3つ新規でフォローしよう的なカクヨムさんのイベントの賑やかしイベントですん
息抜きに投稿作品一緒に読みましょ

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「5/18、ひめみやさんち周辺は雷を伴った大雨が降ったぞ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

参加中の作品はありません

このイベントに参加してみませんか?

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

姫宮未調(ひめみや・みつき) 『カクヨムお祭り部隊セプテットと名誉顧問が貴方を応援します♪ヽ(´▽`)/』 気紛れに物語を紡ぐもの ジャンルは問わず 可愛いものを好む、おっさん系女子 純愛ものは…もっと見る

近況ノート