カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

みにくい小鳥の婚約

みにくい小鳥の婚約

小説

死を願ったわたしを救い出してくれたのは、契約でしかない婚約だった。

みにくい小鳥の婚約

著者:水守 糸子 イラスト:マトリ

出版社
KADOKAWA
レーベル
富士見L文庫
発売日
2024年9月13日
定価
本体700円+税

みにくい小鳥の婚約小説

死を願ったわたしを救い出してくれたのは、契約でしかない婚約だった。

みにくい小鳥の婚約

著者:水守 糸子 イラスト:マトリ

魔を呼ぶ《みにくい声》をもつことりは、声を封じられ幽閉されて育った。
あげく妹の結婚の準備金のため贄として売り払われてしまう。
死の寸前ことりを救ったのは、魔祓いの名家の当主候補で妹の婚約者、馨だった。

「おまえの命は俺が買ってやる」

当主争いに魔を呼ぶ声を求められ、ことりは馨の新たな婚約者となった。
馨に声の封じを解かれ、外の世界に出たことり。
馨のやさしさを知るほど、彼の過酷な運命に寄り添いたいと願うようになる。
馨も懸命なことりに惹かれていくが、当主を決する日が迫り――。

※紙書籍初版&電子特典として、書き下ろしショートストーリー【番外編 ことりの秘密フォルダ】を収録  詳細は紙書籍の帯、電子書籍の巻末をご確認ください

購入

  • BOOK WALKER
  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • BookLive
  • コミックシーモア
  • eBookJapan
  • Renta

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
富士見L文庫
発売日
2024年9月13日
定価
本体700円+税
ISBN
9784040755731
仕様
文庫判