カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

最低キャラに転生した俺は生き残りたい2

最低キャラに転生した俺は生き残りたい2

コミック

最低最悪の憎まれ役に転生――したけど仲間に恵まれてます!

最低キャラに転生した俺は生き残りたい2

漫画:午子 原作:霜月 雹花 キャラクター原案:キッカイキ

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2024年4月26日
定価
本体690円+税

最低キャラに転生した俺は生き残りたい2コミック

最低最悪の憎まれ役に転生――したけど仲間に恵まれてます!

最低キャラに転生した俺は生き残りたい2

漫画:午子 原作:霜月 雹花 キャラクター原案:キッカイキ

最低最悪の憎まれ役に転生――したけど仲間に恵まれてます!
ジンは、生前遊んでいたゲームに登場する憎まれキャラに転生してしまう。悪堕ちの運命を回避すべく、ジンは冒険者として生活を始める。そんな中、パートナーとなった猫耳少女・クロエと行動をともにすることに――。

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃コミックスNEXT
発売日
2024年4月26日
定価
本体690円+税
ISBN
9784049157345
仕様
B6判