カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

最低キャラに転生した俺は生き残りたい2

最低キャラに転生した俺は生き残りたい2

小説

転生者、ついに勇者と遭遇!?

最低キャラに転生した俺は生き残りたい2

著者:霜月 雹花 イラスト:キッカイキ

出版社
KADOKAWA
レーベル
MFブックス
発売日
2023年9月25日
定価
本体1,400円+税

最低キャラに転生した俺は生き残りたい2小説

転生者、ついに勇者と遭遇!?

最低キャラに転生した俺は生き残りたい2

著者:霜月 雹花 イラスト:キッカイキ

フィアリス王女の護衛任務を終え、訓練の日々で大きな成長を遂げたジンと相棒のクロエ。勇者との関係が深まる前にゲームの舞台となる王都を離れるべく、ジンは新たに二人の仲間を加えた冒険者パーティーを結成し、長い旅へと出発する。
そして、約3年半ほどの月日が流れた。魔王軍の活動が活発化し始め、ゲームの本編開始に合わせて徐々に勇者の噂がジンの耳に入る。支えてくれた人達への恩返しで、陰ながら魔王討伐に協力しようと決意するジンだったが、ついに現れた勇者と遭遇してしまうのだった――。
「はじめまして、僕は勇者セイン。君とはずっと前から話したいと思っていたんだよ。ジン君」
生き残りをかけた転生者ジンの物語、第二幕が始まる!!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
MFブックス
発売日
2023年9月25日
定価
本体1,400円+税
ISBN
9784046828903
仕様
B6判