カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます 6

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます 6

小説

ハイエルフの里で大騒動!? 平成オワリ2シリーズ同時発売!!

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます 6

著者:平成オワリ イラスト:Noy

出版社
スクウェア・エニックス
レーベル
SQEXノベル
発売日
2024年3月7日
定価
1,300円+税

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます 6小説

ハイエルフの里で大騒動!? 平成オワリ2シリーズ同時発売!!

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます 6

著者:平成オワリ イラスト:Noy

七天大魔導に勇者パーティーと人類(では)最強の一行も集まり、これまで以上に賑やかになったアラタたちが住む島。

残った仲間候補と言えば世界樹の森の奥深くに住まうハイエルフたち!――なんだけど、その世界樹が何やらトラブルを抱えているようで、魔力が枯渇したり怪物に襲われていたり……って、スノウもいなくなった!?
突如大ピンチということで、アラタは神獣族のエルガやハイエルフとともに世界樹へ乗り込んでいくことに!

さらには、ついに揃う地水火風に光と闇の大精霊たち。
この島で生きる、家族として生きる。
彼らとの出会いの果て、アラタは一つの決断を下す。

  • Amazon
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
スクウェア・エニックス
レーベル
SQEXノベル
発売日
2024年3月7日
定価
1,300円+税
ISBN
9784757590885
仕様
B6版