カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(1)

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(1)

小説

神獣、古龍、鬼神、真祖に大精霊。最強種の住む島で一番最強なのは俺だった

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(1)

著者:平成オワリ イラスト:Noy

出版社
スクウェア・エニックス
レーベル
SQEXノベル
発売日
2022年1月7日
定価
1,200円+税

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(1)小説

神獣、古龍、鬼神、真祖に大精霊。最強種の住む島で一番最強なのは俺だった

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(1)

著者:平成オワリ イラスト:Noy

大魔導士、神獣、古代龍――最強の仲間たちと、のんびり暮らします。
カクヨム月間総合第1位&コミカライズ決定!!「健康な身体」と「人と関わらない場所」を特典に異世界転生したブラック社員のアラタ。転生した先の島には――神獣、真祖の吸血鬼に古代龍とバケモノばかり。いや確かに“人”はいませんけども……。 転生直後から絶体絶命!?――かと思いきや「健康な身体」は「無敵」なようで、心配ご無用っぽい。 神話級のパワーを軽く受け止めつつ、一緒に料理やお散歩、美少女とのテント生活、島の皆で宴を開いたりと、悠々自適なまったり生活を送ることに――。「お兄ちゃ~ん、一緒にご飯食べよー!!」「旦那様、我と遊ぶのじゃ!!」“最強”たちとのほのぼの島ライフ、始まります。

  • Amazon
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
スクウェア・エニックス
レーベル
SQEXノベル
発売日
2022年1月7日
定価
1,200円+税
ISBN
9784757576773
仕様
単行本