カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

異世界のすみっこで快適ものづくり生活3 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~

異世界のすみっこで快適ものづくり生活3 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~

小説

ものづくりで生活を豊かにしていく異世界スローライフ、第三弾!

異世界のすみっこで快適ものづくり生活3 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~

著者:長田 信織 イラスト:東上文

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃の新文芸
発売日
2024年2月16日
定価
本体1,400円+税

異世界のすみっこで快適ものづくり生活3 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~小説

ものづくりで生活を豊かにしていく異世界スローライフ、第三弾!

異世界のすみっこで快適ものづくり生活3 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~

著者:長田 信織 イラスト:東上文

神器〈クラフトギア〉で、魔境で快適生活を送るソウジロウ。今回はちょっと複雑な釣り用リール作りに挑戦したり、久々にソロキャンで羽を伸ばしたり。さらには、ミスティアの旧友のダークエルフさんがやってくる!?

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃の新文芸
発売日
2024年2月16日
定価
本体1,400円+税
ISBN
9784049155204
仕様
B6判