カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

異世界のすみっこで快適ものづくり生活2 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~

異世界のすみっこで快適ものづくり生活2 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~

小説

ものづくりで生活を豊かにしていく異世界スローライフ、第二弾!

異世界のすみっこで快適ものづくり生活2 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~

著者:長田 信織 イラスト:東上文

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃の新文芸
発売日
2023年11月17日
定価
本体1,300円+税

異世界のすみっこで快適ものづくり生活2 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~小説

ものづくりで生活を豊かにしていく異世界スローライフ、第二弾!

異世界のすみっこで快適ものづくり生活2 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~

著者:長田 信織 イラスト:東上文

【1巻発売即重版!】

 神器〈クラフトギア〉を駆使したものづくりで、森を快適空間に魔改造していくソウジロウ。念願の露天風呂やサウナを作って、社畜時代の楽しみを再現!?
 さらには、パン作りや果樹園など、食方面でも暮らしを充実させていく。
 その様子を聞きつけた天龍族や鬼族もやってきて……気づけばキャンプ地がもはや村になってる!?
 チートな元社畜の、等身大の異世界生活、第二弾!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
電撃の新文芸
発売日
2023年11月17日
定価
本体1,300円+税
ISBN
9784049152128
仕様
B6判