カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

魔力を溜めて、物理でぶん殴る。~外れスキルだと思ったそれは、新たな可能性のはじまりでした~(1)

魔力を溜めて、物理でぶん殴る。~外れスキルだと思ったそれは、新たな可能性のはじまりでした~(1)

コミック

すべての魔法を封じられた賢者が繰り広げる撲殺逆転劇!

魔力を溜めて、物理でぶん殴る。~外れスキルだと思ったそれは、新たな可能性のはじまりでした~(1)

漫画:青刃 時雨 原作:ぷらむ 

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川コミックス・エース
発売日
2023年6月9日
定価
本体680円+税

魔力を溜めて、物理でぶん殴る。~外れスキルだと思ったそれは、新たな可能性のはじまりでした~(1)コミック

すべての魔法を封じられた賢者が繰り広げる撲殺逆転劇!

魔力を溜めて、物理でぶん殴る。~外れスキルだと思ったそれは、新たな可能性のはじまりでした~(1)

漫画:青刃 時雨 原作:ぷらむ 

愛する妹のために冒険者稼業に身を投じた賢人。レア職「賢者」を獲得して意気揚々とダンジョンに潜るが、地雷スキルで魔力を封じられてしまう。そんな彼は決意する――すべてを殴り倒していくことを!

プロモーションビデオ

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
角川コミックス・エース
発売日
2023年6月9日
定価
本体680円+税
ISBN
9784041137468
仕様
B6判