カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

ポーション成り上がり。2 ~楽に簡単に稼げるスキル下さい~

ポーション成り上がり。2 ~楽に簡単に稼げるスキル下さい~

小説

目立たず楽にっていったのに、僕の周りはトラブル続きなんですが!?

ポーション成り上がり。2 ~楽に簡単に稼げるスキル下さい~

著者:夜桜 蒼 イラスト:みこ

出版社
KADOKAWA
レーベル
ファミ通文庫
発売日
2021年2月27日
定価
710円+税

ポーション成り上がり。2 ~楽に簡単に稼げるスキル下さい~小説

目立たず楽にっていったのに、僕の周りはトラブル続きなんですが!?

ポーション成り上がり。2 ~楽に簡単に稼げるスキル下さい~

著者:夜桜 蒼 イラスト:みこ

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

オルガノの紹介でマイホームを手に入れたヤマトは、早速使用人を雇うことに。もう人族はこりごりだと貧民街で雇ったのは、エルフ族のフィーネや狐人族のヨウコなどちょっと癖のあるの亜人達だった。これで異世界での生活は安泰だと思った矢先、暴行を受け重傷を負ったという少女ミーシアに出会う。作り出したポーションで彼女を救ったヤマトだったが、ミーシアを襲った犯人の特徴が彼の知る""ある人物""と似通っていて――!? 小説投稿サイト「カクヨム」で絶大な人気を誇る異世界ファンタジースローライフ、待望の第二弾!

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
ファミ通文庫
発売日
2021年2月27日
定価
710円+税
ISBN
9784047364769
仕様
文庫判