カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

隣の席の中二病が、俺のことを『闇を生きる者よ』と呼んでくる

隣の席の中二病が、俺のことを『闇を生きる者よ』と呼んでくる

小説

もしや、お前も俺と同じ……殺し屋だというのか!? スニーカー大賞特別賞

隣の席の中二病が、俺のことを『闇を生きる者よ』と呼んでくる

著者:海山 蒼介 イラスト:海原 カイロ

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年12月1日
定価
本体660円+税

隣の席の中二病が、俺のことを『闇を生きる者よ』と呼んでくる小説

もしや、お前も俺と同じ……殺し屋だというのか!? スニーカー大賞特別賞

隣の席の中二病が、俺のことを『闇を生きる者よ』と呼んでくる

著者:海山 蒼介 イラスト:海原 カイロ

秘密の任務を請け負って高校に潜入した暗殺者・黒木猫丸は驚愕した。
「待っていたぞ、私と同じ闇を生きる者よ!」
謎の少女が他の人間とは一線を画するオーラで呼びかけてきて――
お前が俺の標的(ターゲット)“紅竜(レッドドラゴン)”なのか!? (※いえ、ただの中二病です)

寝言で猫丸の名を呼ぶのも、手作りのお弁当をお裾分けしてくるのも、普段は不敵で仰々しいくせに時折無邪気な笑顔を見せてくるのも、俺を油断させるためだとでもいうのだろうか……!

一方、竜姫紅音も勘違いしていた。「私と同じ中二病の同志と巡り合えるなんて……」(※いえ、本物の暗殺者です)

中二病と暗殺者。なにもかも違うのに「闇の住人」同士は惹かれあう!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年12月1日
定価
本体660円+税
ISBN
9784041129876
仕様
文庫判