カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

聖女様に醜い神様との結婚を押し付けられました2

聖女様に醜い神様との結婚を押し付けられました2

小説

無能神、独占欲に目覚める!? 代理聖女のシンデレラストーリー第2弾!

聖女様に醜い神様との結婚を押し付けられました2

著者:赤村 咲 イラスト:春野 薫久

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年11月1日
定価
本体690円+税

聖女様に醜い神様との結婚を押し付けられました2小説

無能神、独占欲に目覚める!? 代理聖女のシンデレラストーリー第2弾!

聖女様に醜い神様との結婚を押し付けられました2

著者:赤村 咲 イラスト:春野 薫久

『無能神』の聖女として、日々奔走するエレノア。
たゆまぬ努力と浄化のおかげで、神様のスライム姿もぷるんと滑らか、もう「汚泥」なんて言わせない!
そんな神様に最近、新たな変化が――やっぱり人間の姿になれるんじゃ?
ときおり向けられる慈しみに「代理」のはずのエレノアの心は乱れて……。
そしてついに元婚約者・エリックとの直接対決の日がやってくる!
WEB発・逆境シンデレラ、神様との関係に急展開の第2弾!

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2022年11月1日
定価
本体690円+税
ISBN
9784041131220
仕様
文庫判