カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?2

世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?2

小説

一緒に笑って、癒される。JK3姉妹とくすぐったい同棲ラブコメ

世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?2

著者:はむばね イラスト:TwinBox

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年3月19日
定価
620円+税

世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?2小説

一緒に笑って、癒される。JK3姉妹とくすぐったい同棲ラブコメ

世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?2

著者:はむばね イラスト:TwinBox

大人として正式に(?)3姉妹と暮らすことにした春輝。猫耳で出迎えてもらったり、時たまマッサージされたり、癒される日常が続く中……職場の後輩・貫奈からガチなトーンで愛の告白をされ!?

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2020年3月19日
定価
620円+税
ISBN
9784040734088
仕様
文庫判