カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

勇者召喚が似合わない僕らのクラス 2

勇者召喚が似合わない僕らのクラス 2

小説

最弱主人公、授かった神の知識でチートアイテムを作り、無双!?

勇者召喚が似合わない僕らのクラス 2

著者:白神怜司 イラスト:目 浮津

出版社
KADOKAWA
レーベル
カドカワBOOKS
発売日
2017年10月10日
定価
1,300円+税

勇者召喚が似合わない僕らのクラス 2小説

最弱主人公、授かった神の知識でチートアイテムを作り、無双!?

勇者召喚が似合わない僕らのクラス 2

著者:白神怜司 イラスト:目 浮津

 レベルが全く上がらないことから、神の同情で叡智を授かり――なんと、知の精霊を生み出してしまった悠。その膨大な知識で対魔族用のアイテム職人を目指すことに。
「僕はね……魔族へ徹底的に嫌がらせをする事にしたんだ」
 病の母を持つ獣人少女を助けたりしつつも、アイテム制作に没頭した悠は、いきなり伝説級の魔道具を作ってしまう!
   だが、そのころ迷宮都市では、勇者一行、その中でもエキドナを倒した悠を狙う魔族の陰謀が渦巻いていて――!?

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
カドカワBOOKS
発売日
2017年10月10日
定価
1,300円+税
ISBN
9784040724782
仕様
四六判