カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

傷心公爵令嬢レイラの逃避行(2)

傷心公爵令嬢レイラの逃避行(2)

コミック

これは純愛?それとも""執着""――――?

傷心公爵令嬢レイラの逃避行(2)

漫画:あるてぃ 原作:染井由乃 キャラクター原案:鈴ノ助

出版社
KADOKAWA
レーベル
フロース コミック
発売日
2021年8月5日
定価
650円+税

傷心公爵令嬢レイラの逃避行(2)コミック

これは純愛?それとも""執着""――――?

傷心公爵令嬢レイラの逃避行(2)

漫画:あるてぃ 原作:染井由乃 キャラクター原案:鈴ノ助

居場所をなくしたレイラにとって、伝説の魔術師・リーンハルトとの生活は幸せそのものだった。
穏やかな日々のなか、積み重なっていく想い……。
彼こそが「運命の人」―――そう思っていた矢先、リーンハルトから自分が昔の恋人の生まれ変わりであると告げられる。

今までの優しさは全て昔の恋人を重ねていたものだったのだとショックを隠しきれないレイラに、婚約破棄したはずの王太子が再び近づいてきて―――!?

それぞれの想いが交差する、歪な愛の物語、第2巻。

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
フロース コミック
発売日
2021年8月5日
定価
650円+税
ISBN
9784046805881
仕様
B6判