カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

あなたを救いに未来から来たと言うヒロインは三人目ですけど?

あなたを救いに未来から来たと言うヒロインは三人目ですけど?

小説

運命を変えるカギは、三人の自称・未来の彼女!?

あなたを救いに未来から来たと言うヒロインは三人目ですけど?

著者:氷純 イラスト:うらたあさお

出版社
KADOKAWA
発売日
2021年4月20日
定価
680円+税

あなたを救いに未来から来たと言うヒロインは三人目ですけど?小説

運命を変えるカギは、三人の自称・未来の彼女!?

あなたを救いに未来から来たと言うヒロインは三人目ですけど?

著者:氷純 イラスト:うらたあさお

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング

「半月後私たちは恋人になるのだけど、あなたはその直後に死ぬわ」隣の席の美少女・笹篠から突然の告白&余命宣告!? 運命を変えるため、今すぐ恋人になろうと迫る笹篠だが……そのセリフ、三人目なんですけど!?

商品情報

出版社
KADOKAWA
発売日
2021年4月20日
定価
680円+税
ISBN
9784040740652
仕様
文庫判