カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

木崎夫婦ものがたり 旦那さんのつくる毎日ご飯とお祝いのご馳走

木崎夫婦ものがたり 旦那さんのつくる毎日ご飯とお祝いのご馳走

小説

傍から見たら、ちょっと不思議らしい。でも、これが私たち夫婦。私たちの家

木崎夫婦ものがたり 旦那さんのつくる毎日ご飯とお祝いのご馳走

著者:古池 ねじ イラスト: 仲スナ子

出版社
KADOKAWA
レーベル
富士見L文庫
発売日
2018年4月13日
定価
620円+税

木崎夫婦ものがたり 旦那さんのつくる毎日ご飯とお祝いのご馳走小説

傍から見たら、ちょっと不思議らしい。でも、これが私たち夫婦。私たちの家

木崎夫婦ものがたり 旦那さんのつくる毎日ご飯とお祝いのご馳走

著者:古池 ねじ イラスト: 仲スナ子

木崎ゆすら、職業文筆家。先日結婚しました。旦那さんは毎日美味しいご飯をつくってくれます。天気がいい日も悪い日も、普通の日もお祝いの日も、私が書けても書けなくても。父が残したこの家で。ゆったり夫婦の物語

この作品をカクヨムで読む

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
富士見L文庫
発売日
2018年4月13日
定価
620円+税
ISBN
9784040726748
仕様
文庫判

『木崎夫婦ものがたり 旦那さんのつくる毎日ご飯とお祝いのご馳走』を購入する

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング