カクヨム投稿小説の中から書籍化・映像化・ゲーム化された作品を紹介します

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました

小説

異世界トリップした先は――イケメン軍人のベッドの上!?

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました

著者:五十鈴 スミレ イラスト: 加々見 絵里

出版社
KADOKAWA
レーベル
ビーズログ文庫
発売日
2017年9月15日
定価
640円+税

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました小説

異世界トリップした先は――イケメン軍人のベッドの上!?

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました

著者:五十鈴 スミレ イラスト: 加々見 絵里

お風呂で転んで気がつけばどこぞのベッドの上。さらにその場でイケメン軍人さんにおいしく食べられちゃいました!「帰れ」「そもそもここはどこですか?」「……は?」この恋は、一夜の過ちと土下座から始まった!?

この作品をカクヨムで読む

商品情報

出版社
KADOKAWA
レーベル
ビーズログ文庫
発売日
2017年9月15日
定価
640円+税
ISBN
9784047348011
仕様
A6判

『異世界トリップしたその場で食べられちゃいました』を購入する

電子書籍

  • BOOK WALKER

  • Amazon
  • カドカワストア
  • 楽天ブックス
  • セブンネットショッピング