直球ストレートの超伝奇バイオレンス!

第八話まで読了しました。

かつて、一ジャンルとして隆盛を誇った超伝奇バイオレンス。
超人的な能力を持ったスーパーヒーローが人外の魔性の存在を相手に凄絶なアクションを繰り広げてゆくストーリー。
この『鬼積魍』にはその懐かしい匂い と妖しいまでの魅力が漲っている。
一見、ステレオタイプな印象なそれぞれのキャラクターも読み進めていくうちにそれぞれの秘めた要素が垣間見えてきて、その設定の深さに感心させられました。
アクション描写は流れるようなテンポの良さがあってよかったと思います。
乱堂と陣外の対照的なキャラ設定もなかなかで、二人の更なる秘密がどこまで明らかになるのか、事件の真相と同様にそのあたりも愉しみです。