応援コメント

第4話 勇者の帰還」への応援コメント

  • いいなあ。物語に対する愛情が伝わってきます。(^_^)

  • 第2話の「それぞれのロマン」も素晴らしかったですが、こちらの少年が追うロマンは純粋に素晴らしいといえます。

    きっとこの少年は学校生活ではさえない子で、自分の存在意義を求めるために冒険ものや探偵ものの本を読むのでしょう。そして主人公のかっこよさに自分を投影させているのだと思います。

    私も童心に還り、本を読める幸せを噛みしめたい心境です。

  • 秀逸なcmを見てるようでした。

  • 構成の妙が素晴らしいですね。
    本当に素晴らしい作品だと思います。

  • いやぁ、、すごい、、、。

  • 本は素晴らしい

  • エンデ風のはてしない物語を思わすものですね。まあ誰でもその本を読んでいる時は、その登場人物になっています。ある意味普遍的な話だと思います。

  • まるでお酒のCMに出てきそうなエピソード。なるほどデス。