応援コメント

第3話 早すぎた彼の人生」への応援コメント

  • なるほど、そういうことかと裏切られました

  • 最後の1,2文でひっくり返ってしまいました。すっごく面白いです……!

  • 最後の1行まで、まったく気が付かなかったので
    まさしく落とされました。w
    是非、私のYouTubeチャンネルにて朗読させていただきたく。
    ご許可いただけますと幸いです。m(_ _)m

  • さぞ幸せな人生かと思ったら、ただ人生ゲームをやっていただけとは……。
    これまた壮大なオチでしたね。

    勉強になりました。

  • 思わず膝を叩きました!そうきたか〜

  • ただ単に好き。ショートショート好き。

  • なんかいいです。最後はご想像にお任せしますみたいな。

  • おぉ、、、すごい、、、。

  • センス良すぎだろおい!

  • これ好き

  • 面白すぎて嫉妬しちゃいます

  • これも落ちはブラックユーモアですね。他の数作に見られる既存の作家の影響を受けた作品と違いまひろさん独自のオリジナリティが出た良作だと思います。

  • うまいなぁとにやけてしまいました。

  • おもしろい
    ショートショートらしくすっきり終わって、良かった