誰かこれを映画化してくれ!この才能はスゴイよ!

  • ★★★ Excellent!!!

いや〜カクヨミで初めて読ませてもらった作品です!最高でした!
設定も良かったしストーリーも最高に良かった!ブレない!しっかりしてる!
センスの塊ですよ!タイトルからして良い!上手い!!
ちゃんと付箋があって、予想というより気づかされる感じで気持ちよかった!なるほどな〜こんな感じで繋がんるんだろ〜な〜的な!
主人公がなぜポーンなのかとか、ホント上手い!
熱い場面とかもあるし、あったかい場面や胸にくる場面も多々あって良作と言わずにはいられない!
この設定ならではのオチも最高!
ホントに最高のバッドエンドでした!

こんな良作に出会えるとは思ってもなかった!
ホントに書籍化とか映画化とかしてほしい!アニメ化でもOK!
とりあえず誰かこの作品を世に出してほしいわ〜

オススメしたいけど百合好きがバレるから友達にオススメできないのが残念(笑)

レビュワー